【帰省⑦】想夫恋。これから私の焼きそばは大葉大盛り。 | おかえりなさい、わたし。

おかえりなさい、わたし。

日々のことや、好きなものを綴っていきます。



こんにちは飛び出すハート

温泉気持ち良いですよね目がハート
温泉行ったら、息子たちはそこにある全ての温泉に浸かって廻るらしい笑  可愛い泣き笑い


さてさて。
走る度に想夫恋と書いてあるでっかい看板を目にして気になってくるじゃないですか。


調べたら焼きそば屋さんなんですよ。
夫は大分走る時にちょくちょく目にしてて気になってたと。


焼きそばかぁ~知らんぷりと思ったんだけど、お昼行きたいところも見つからなかったので本店に行ってみることに。


え!!!めっちゃ並んでる不安
想夫恋…人気なんだ…(この感じデジャブ泣き笑い)



別の店舗が近くにあった!!そっちに行ってみることに…


お客さん並んではいたものの、本店程ではなく15分くらいで店内に入れましたキメてる




写真が雑…泣き笑い
でもこれはこれで何か好き♡


こちらのお店で頂きました✨


私は大葉がたくさん乗った焼きそばを頼んだんですが、これがまぁぁぁぁぁぁ美味しい!!!!!!!目がハート✨✨


もやしがいっぱい入っててパリッとした麺と大葉の風味が口の中にぶわぁっと広がってめっちゃ美味しかったです!!!!


なんかもう美味いしか言ってなかった。大葉こんなに乗せて食べたことなかったよー


焼きそばを舐めてた~!!!美味しいよ~泣き笑い



私、この旅帰ってきてから焼きそば作る時は大葉めっちゃ乗せるようになりました♡笑



そんで、ごめんなさい。写真撮ってない。美味い美味いって一生懸命食べてましたひらめき



そのお店に進撃の巨人の作者の方のサインが貼ってあって。(コピーだったかな??)想夫恋でバイトしてたらしい。

だから近くに進撃の巨人ミュージアムがあったのね。




お土産に焼きそば買ったけど、あの美味しさはあの焼き方じゃないと再現できないな。また食べたいお店の1つとなりました。皆大満足ニコニコ飛び出すハート





はぁ~鹿児島に帰るか~って向かってたら今度は金山の文字が。

夫が、ここも何度か目にして気になってたんだよなとボソリ。


私:え!?……行く??



夫:………………行くか!!



急遽、金を掘りに行くことに🚗³₃



時刻は15時前。鹿児島何時に着くんや~~。



今回は行き当たりばったりの旅を楽しんでおりますキメてるしかし、運転してくれる夫よ。体力化け物。ありがとう✨



愛用品。こちらも覗いてみてね指差し飛び出すハート