【帰省⑤】まさかのできごと。スノーピークのキャンプ場、今度は奥日田へ。 | おかえりなさい、わたし。

おかえりなさい、わたし。

日々のことや、好きなものを綴っていきます。



こんにちは飛び出すハート


こちらの記事も読んでくださりありがとうございます✨


2日目は大分の奥日田を目指しますよ~~

時刻は7:30

おはようございま~~す。
娘と2人部屋だったんだけど、眠れないってことでシングルベッドに2人ぎゅうぎゅうで寝てちょいと寝不足。身体ばっきばき…。(娘小4泣き笑い)


お布団でぐっすり眠れた夫は全回復したようなので、朝イチはお願いします🚗³₃


大分の奥日田にあるスノーピークのキャンプ場、義姉家族と一緒にキャンプすることになってるので遅れられないぞ


お天気は良かったんだけど、今回の旅は事故渋滞が多くてまたもや時間が押してゆく💦💦


12時にチェックインだから💦💦と焦ってギリギリ到着したのに


結局本当の入り時間は13時でした…

何で12時って勘違いしてたのかしら不安





義姉家族も同時間に到着。
今回は義姉家族は初めてのキャンプということで、手ぶらでキャンププラン利用。
私達は、雨だったらテント乾かせないよねということでテントだけレンタルして他諸々は持っていくことに飛び出すハート


タープやらテントをせっせとたてて、ようやく準備が終わるぞーって頃に問題発生………


あら??


火の元ないやん………


あれ!?




キッチン用品もない!!!!!





ライトもない!!!!!?!?!?





めっっっっっちゃくちゃコンパクトにまとめた大事な1箱乗せ忘れてるーーーーー泣き笑い



一番大事なやつーーーー!!!!!


要ーーーーーーー!!!!!!


これ、義姉家族いなかったら終わってたやつ。
諸々一緒に使わせてもらって泣き笑いライトも1つお借りしました泣き笑い


 

 可愛いよね。ほおずき




いつもはランタン連れてくるんだけど、荷物になるので今回家のライトはこれを持ってくる予定だったのにな


 

 これすっごく明るくて1つでめちゃくちゃ照らしてくれるから防災備品の中に入れるのもオススメてす指差し飛び出すハート普段使いにも!!



そんで、これに付けられるシェードも色々あって可愛いのよ~~目がハートどんなのが良いかまだ買えずに色々見てるんだけど。



 

 

コンパクトにもなって可愛い目がハート


 

 

お家の中、こんな感じで付けても良いよね目がハート


 

 

キラキラで可愛い~~赤ちゃんぴえん


 

 

こんなのもいいなラブ



とか色々見てたら決められず、ずっとグルグルしてる泣き笑い



はぁ可愛い♡


ゴールゼロ使えますキメてる


キャンプの話それちゃった。とりあえず、忘れ物したけど義姉家族のおかげてキャンプ続行できました~~




こちらも覗いてみてね指差し飛び出すハート