おかえりなさい、わたし。 | おかえりなさい、わたし。

おかえりなさい、わたし。

日々のことや、好きなものを綴っていきます。

初めまして。

子ども3人のアラフォー母です。



自分の好きなこと、日々のあったことをつづっていこうと思います。




おかえりなさい、わたし。


この言葉を言った瞬間、
あぁ、わたしが、帰ってきた…
となんだか心が温かくなった言葉なのでタイトルもこれにしてみました。


あまり自分が分からずに大人になってしまって…そこから自分ってなんだろうと向き合う中で出逢った言葉です。自分の好きな物さえ、昔はイマイチ分かりませんでしたキョロキョロ


前から好きなものをつづっていきたいと思っていたものの…なかなか自分を出せてこなかったので、このブログは私の「好き」を散りばめたブログにしていきたいと思っています。

よろしくお願いしますおねがい