腹筋INGコンテストに向けて・・・ | 平塚潤ランニングライフ

腹筋INGコンテストに向けて・・・

おはようございます晴れ


少し遅いお知らせになってしまいましたが、


私MEN’S美ST主催「腹筋ING(フッキング)選手権」
のファイナリストに選出されました。


が!


中間ランキングで、最下位になってしまいまして・・・よろしければ、1日ワンクリック
お願いしますあせる


3月に開催されるコンテストに向けて、


昨夜は代々木上原にあるお気に入りの串焼き屋でヘルシーな焼き鳥を食べてきました。


最近走れていないので、もちろん炭水化物はカットです!



絶品の「せせり」


平塚潤ランニングライフ

ねぎと味噌が絶妙にマッチし、とってもジューシーでした。

そして、「ささみの梅じそ」


平塚潤ランニングライフ

ささみは低脂質でダイエット食の定番ですね。


しそと梅肉のさっぱりとした口当たりで美味しかったです。



食事と加圧トレーニング、自宅でのワークアウトで徐々に腹筋が割れてきたので、


最終審査に向けてまだまだ頑張ります(・・;)