☂️西宮のエステ、風営法違反疑いで責任者逮捕 禁じられた地域で性的サービス提供 | Blue Ocean ∩^ω^∩

Blue Ocean ∩^ω^∩

生きてる限り夢を追い続けて 
だって いつか必ず 終わりはくるんだから。

神戸在住のセラピストから、ツイッターのダイレクトメッセージを通じて、「"AVAN"摘発された」と連絡を受けた。

 

 

画像:AVANツイッターより

 

 

 

5,6年前にオープンした単身者向けのマンションの一室を借りたメンエスで、"土建"(ど健全)店というイメージ。Aさんという看板嬢が在籍していて、ツイキャスなどでメンエスでのタオルのたたみ方とか、マーメイドなどの施術テクニックを披露していた。メンエスで抜く・抜かないといったテーマで議論する動画や、他店セラピストとの交流(女子会みたいなイベントなど)も幅広く活動していた。小生も二度お相手していただいた。

 

 

こういうホワイトボードでお出迎えしてくれた。ちなみに、摘発のとき、Aさんは、サウナでリラックスしていたそう。

 

 

 

兵庫県警保安課と西宮署は10日、風営法違反の疑いで、西宮市六湛寺町のメンズエステ店「AVAN(アバン)」の責任者の男(51)=同市=を逮捕した。

 逮捕容疑は3月4日午後7~9時ごろ、県条例で店舗型性風俗特殊営業が禁じられた地域内にあるマンションの一室で、不特定多数の客に性的サービスを提供した疑い。同署によると容疑を否認している。

 

 

 

爆サイに一報が入った瞬間っ!!

 

 

セクハラ講習…

 

 

セラピストは逮捕されていないと読めるが、はて。てことは責任者の素行不良!?そういうのは摘発要件になるのか!?新聞記事読み返すと、やはり性的サービスしたっぽい容疑だな。

 

 

全国の過剰サービス敢行中のセラピストへ。

明日は我が身よ。

 

 

 

 

 

画像保存はお早めに(ボソ…