教えて先輩!今さら聞けない乃木坂46のルール(3) | Blue Ocean ∩^ω^∩

Blue Ocean ∩^ω^∩

生きてる限り夢を追い続けて 
だって いつか必ず 終わりはくるんだから。

2020.08.30 OA 乃木坂工事中

 

 

1.誕生日ケーキを食べるタイミング

(りりあん)

 

 

ケーキ食べてるメンバーはだいたい決まっていて、まなったんさん、まちゅ、新内さんの三人がハイエナw

 

 

2.トークを振りやすい顔(梅)

 

 

振ってほしいときはベロ出ししろw

 

 

 

3.人気者になれるシールについて

(たまみチャン)

 

 

宇宙村(四谷)のシール。飛鳥チャンが成人式のときに着付けしてくださったおば様からそれをもらったら、最近ドラマ出たり・・・

 

 

 

 

4.初心者が知っておくべきBOOWY入門曲(黒見チャン)

 

 

設楽さんがLAST GIGSがおすすめと伝えたところ、「ラストギャグですか?」黒見チャンなかなか有望なギャグセンスだぞ

 

 

5.バルシャーク

 

飛鳥チャン 完成度 高

 

 

 

 

ここからは、かきたん専用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外

 

( ¨̮ )