イベントバナー

 




週末は、自分の🚗の車検だったりで

バタバタダッシュ


🚗は、無事に昨日7/6引き取って来ましたが

ボロ車なんで

交換しなきゃ車検通らない箇所が

いくつかあったりで

今までの車検以上に

お金かかってショッキング〜札束悲しい


夫婦、財布別々だから

こういう時は、辛たん悲しいアセアセ




嬉しいことも、あったり流れ星




新しい洗濯機🧺が

ようやく届きました〜音符


念願だった、『洗濯機能のみ‼️』

乾燥機付きじゃないやつ‼️指差し




洗濯容量は、10kg以上が良かったから

希望通りグッ


あとは、縦型‼️


なんなら、私は、昔の2層式洗濯機が

良かったくらいおいで




ヤマダ電気で

現品限りのお品で

更にそこからの値引き‼️キラキラ


税込み+♻️リサイクル料金込みで

8万流れ星







あとはあとは

デレデレ昨夜、外食に、しゃぶ葉へ行ったんですが

しゃぶしゃぶ食べ放題

長女も

一緒

だったんです💕


いや、私は、そこまで

皆さんみたく

娘達LOVE、ではなく凝視


自分が、育ったように

20になったら

🏠を出て行って

自立してもらいたのです!


でも、でも、それでも

長女は、パパとは一緒に出掛けるけど

私とは、一緒に出掛けてくれないから

嬉しかったデレデレ



きちゃないテーブルでお願い


また、行きた〜いラブ

長女も一緒に❣️





 OOTD





one-piece


PR


📣7/19 グレー、ブラック、ネイビー、ベージュ再販‼️




着た方が、可愛いラブラブラブ

🩶グレーは、霜降りなような生地の素材感が

1番、分かりやすいかな流れ星



背中の汗染みが、凄かったから...

汗染み防止に

↓UNIQLOのエアリズム、おすすめグッ

 


失敗した、着るの忘れた悲しい




↓ワンピには裏地ないのと

透け問題は、心配ないけど

座った時なんかの

汗で張り付く感じが嫌なのと

ワンピやスカートは、Yラインのシルエット防止に

ペチコートは必ず穿きます‼️

  






inner







bag



今日は、ベージュを持ちました❣️



↓新色流れ星

 





shoes

↓新作②種流れ星

 







\ しそひじきふりかけ🍚キラキラ /


期間限定POINT倍‼️


ブロ友ちゃん達の真似っこして
初めて買ってみたら
美味しい酔っ払い


味見に、🍚にかけて食べてみたら
美味かった酔っ払い

長女からも、高評価🍙スター




\ ビタミンCサプリ薬キラキラ /


半額クーポンあり‼️


体内に長く留まってくれる❗️


こちらも
前回⁉️のマラソンで買ったやつにっこり

お肌の調子、イイです音符キラキラ




↓今回の楽天マラソン購入品

💁‍♀️こちらに、まとめてあります❣️




でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】