イベントバナー

イベントバナー

 



楽天マラソンぽち報告

1️⃣

🩵ターコイズブルー


100人限定のクーポン‼️
使えなかった〜
えーん
🛒に入れて
クーポンも適用の値段になって
注文確定ボタン押したら
ダメでした〜

ま、それでも、お安く買えたし
いっか
キラキラ




2️⃣


3種類、サイズばらばら、買いました❣️

サイズ選びは、適当です
爆笑
入る指に、着けます昇天




3️⃣

🖤ブラック


500円OFFクーポン使って
6,880円でした‼️


レオパ柄、ベージュも持ってますが
③足目となる🖤黒も
買っちゃいましたにっこり




4️⃣


ブロ友ちゃんも、買ってたニコニコ

珈琲ゼリー、大好きなんですよね
酔っ払い
こちらは、寒天ですがね💦

レビューも凄くイイ気づき
楽しみ音符



こちらで、今、置き換えダイエット中


梅味にしましたが
普通に❗️美味しいデレデレ


お茶碗1杯分で
私は満腹になりますグッ

夜は、普通に🍺飲んでますニヤニヤ




5️⃣

🩶スノーグレー


旦那の会社の労組から
パールレース色のを1本頂いて
冷却プレートが
ほんっとに良くて!
❄︎🔘押すだけで
すぐに冷たいの🧊


大阪旅行✈️
ユニバ、絶対❗️溶けちゃうから🫠
もう1本、欲しくて❣️


旦那、いつのまにかホテル予約済みで
日にちも
まだ、私、聞いてないから分からず←
爆笑
こっちから色々聞くと
『ママも、お金出して』ってうるさいから
絶対、こっちからは聞かぬだよ
えー







多分、買う...
虫除けで注目‼️


4個 ¥1,299❗️


去年から気になってるやつ!
TVでやって...
蚊🦟、蜂🐝まで寄り付かないって
気づき




7/5 RE

★10%OFFクーポン★

 


再販のロゴTは
これまで出てたロゴTよりも
オーバーサイズです
気づき

meriのお洋服は
オーバーサイズでも
上品に着れるので
おすすめです
流れ星


私は、こちらのロゴT、③色持ちです
ハート






7/19 meri
 

 




7/10新作も欲しいし
流れ星

7/19新作の
シアーカットソー、絶対欲しい
ラブ




OOTD



tops



青みピンクで

顔が、パッキラキラと華やぐ気がするニコニコ

meriLIVEでは

『裏切りのピンク🩷』

呼ばれてたような🤔




bottom





shoes




↓着用

 






でゎバイバイ




【📣楽天人気ランキング】