イベントバナー

 



↓前回記事✍️



お仕事の方も

いらっしゃると思いますが

GW、いかがお過ごしでしょうか流れ星



私は、体調も良くなりチョキ

昨日4/28は、予定通り🗓️

お友達親子の🏠へ遊びに行き

うどん作って来ました拍手



写真🤳は

ない。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

全く❗️撮ってなかったコアラ



ママ友美容専門学校の教員も、私も

眠気マックスでして真顔

うどん打ちの見張りは?

ママ友の旦那様に任せて

ママ友と私は、ほぼ❗️昼寝してました💤

ニヒヒ


これも、気心知れた仲だから出来ること上差し


うどん打ちの途中

麺棒が足りず

100圴に行ってくれた旦那様お願いキラキラ


友達んちは

海浜公園そばの住宅街🏘️で

只今GW中

友達んち前の通りは

大渋滞だったそうダッシュ

ネモフィラ見に海浜公園へ来る🚗で、大渋滞!

パパさん、渋滞の中、買い出し、ありがとうー



うどんの写真も、何もないですが泣き笑い

美味しく頂きましたお願い


正直、子供たち2人が作った、うどんは...

ぶつぶつの

かたまりみたいで真顔

パパさんが作った、うどんが

美味しかった🤫



でさ、おやつには、白玉も作ってたよ真顔




で、今日4/29は...旦那休みで🎌

旦那の案で

🚃電車に乗って水戸まで行って来ます🫡


🏠からだと〜

ひたちなか海浜鉄道🚃で行き

乗換えての

水戸まで行って来ますダッシュ


ほんとは

🏠から🚌バスにも

乗りたかったんですが

田舎過ぎて

🚌の本数が、まー、無くてね泣き笑い


だったら

最寄りの

海浜鉄道駅🚉までは

歩いて近いから、ってことでグッ



水戸へ行く目的は、ガチャガチャの森🌳泣き笑い




↓オールシーズン、撮り鉄さんが

多くいらっしゃる🚃カメラキラキラ



🏘️わが家のある団地の前を走っていて

馴染みのある鉄道🚃




ootd



 

shirtNEW/meri


無地タイプは、③色揃いましたグッ
好きすぎる&使えるシャツ気づき


↓無地のとシルエット一緒の
生地&柄違いの、こちらも購入済み音符






one-pieceNEW/meri


重みはあるけど、着ると気には、ならず❗️キラキラ
すらっと細見えワンピ流れ星


↓インナー
 





bag/N.jam





shoes/converse





accessory/
 

  





突然ですが気づき

母の日に、おすすめな商品キラキラ


今年の母の日は、5/12です‼️



PR








安心安定な爆笑、DEAN&DELUCA❣️

外れ無しの、美味さグッ


入れ物も、紙かと思ったら木箱なのねびっくり

重みもあるから

それだけで

たっぷり&満足度UP⤴︎キラキラ笑



15個入りが

食いしん坊な私には...

少ない⁉️とか思ったんですがおいで

意外と

量、あってデレデレ

食べ応えあります‼️



📣おすすめで〜す気づき





でゎバイバイ



【📢楽天人気ランキング】