イベントバナー

 



昨日は、GW前、月末最終日で

最後の最後に

計上漏れが出て

昨日中の計上は間に合ったけど

疲れた魂が抜ける


あと、昨日は、朝から

体調良くなくてオエー

胃がムカムカ笑い

気持ち悪いし⤵︎

もちろん、生ビールも飲めなくて泣



GW初日の今朝も、変わらずの体調の悪さオエー

に、加えての

天気頭痛🤦‍♀️アセアセ

あったま、痛いピリピリ

ロキソニン飲んでも、ちっとも効かない


旦那の🎌は、GW中も不定期...

あいだあいだに

2日連休があったり

1日だけ休みがあったり...


今日は、旦那仕事だから

次女は、つまらないモード

かもし出し魂

どこか行こうコール📞が

鳴り止まず🙉


何も食べたくなくて

頭も痛いけど

公園行って

🏸バドミントンして

激混みな海浜公園横目に

波海までドライブして来ましたダッシュ


スタバのドライブスルーに寄ってから

波海へ行ったけど

な〜んの写真🤳も撮ってないです泣き笑い




レポしなきゃ、な、例のアレだけ🤳キラキラ


PR


SALE中!30%OFF‼️

¥ 9,350

¥6,545



広げたら、意外と大きくてビックリびっくり



奥の開いてる部分は

閉めてもイイし

網目になってるので

開ければ

風通しがイイです風鈴




手前に広がってる扉?の部分は

ZIP式になっていて

開けて写真のように広げれば

中と繋がって広く使えますグッ


閉めれば

完全孤立型?な空間にニコニコ



風がなかったし

公園には私達しか居なかったので

杭で固定はせず

ただ広げただけで

荷物を置いて飛ばないようにしてました花




身長150ちょっとの次女と

そんなに高さ変わらずの大きさ...



ふと思ったのが💡キラキラ

万が一の防災用品として

備えておくのもイイな、と思いました!

避難先や避難所で

プライベートな空間があれば

少しは気持ち的に

リラックス出来そうだな、と!


あとは、簡易式トイレの場所にも

使えるかな、と思いました

トイレだけでなく

着替えたりなどの場面でも

利用出来そう!




収納も、説明書通りに簡単に出来ましたOK

はみ出してるのは、ご愛嬌で爆笑

不器用な私には、どうしてもこれ以上

綺麗には出来ずでした爆笑




防災用品の話...

先週、こちら地域は

2日間連続で

陸地が震源地の変な地震が起きてピリピリ

改めて見直さなければと思い

↓いくつかPICKしてみた電球










東日本大震災の時は

納豆県も被災していたので

近くの海、②ヶ所は津波の被害もあったり

電気水道止まってる生活を

②ヶ月位していました


サランラップやアルミホイルが

皿代わりに万能だったり...

水汲みに行く際

大きなポリタンクがいくつもあると

便利だったり...

薄い物でも膝掛けや毛布が

寒さしのぎに便利だったり...

ライター、マッチ、🕯️、🔦や、ラジオは、絶対必須です

食料品は、意外にも

冷凍庫に大量にあった🍚や餅

その他の冷凍保存品が

非常食に大活躍でした!

電気切れたら、必然的に冷蔵庫の物は

消費していかないと、なんで...





OOTD



 

zip up hoodie/meri


meriお得意の上質な生地キラキラ
艶んと、なめらかな素材流れ星
ダブルジップで、着こなしも楽しめます❣️




t-shirt/meri


昨年アイテムで、完売のものですアセアセ
今季は、5/9にロゴTが販売されます気づき
NEW
  

RE

 

新作のモノクロロゴT、欲しいなハート




bottom/meri


GW SALE!
4/27 20:00〜
こちらのジョグパンツは、¥4,405‼️




bag/N.jam





shoes/converse


↓着用



明日4/28、日曜日は

急遽

仲の良い親子から誘いを受けて

次女と一緒に

お家へ遊びに行って来ます音符


いつもの

保育園0歳児クラスからの

仲良し親子ニコニコ


うどん打ちの、お誘いびっくりキラキラ

粉からこねて

足ふみもして...



🏸バドミントンもしよって音符


LAKOLE



さっき紹介した、↓


これも、持ってくって〜真顔




また1つ、楽しい思い出になりそう流れ星






でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】