ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローも、ありがとうございました


イベントバナー

 


朝8時から

お雛様

家族総出で出しました〜

三段飾りで台が重い...


飾る場所は

家建ててからは、ずっと

1階リビングにある

小上がりの畳コーナー?に

飾っています


なのに!

お雛様の収納は2階納戸!



今日も大掃除的な?泣き笑い


義父が主となり

義母、私、旦那、次女で

2階から1階へ

行ったり来たり〜


・・・


昨日は、午前中仕事して

午後からは

次女の小学校へ行き

4月からのPTA委員の選出


私は事前アンケートで

委員希望、で出してあったので

昨日行って来ました!


無事に?

『広報保健委員』に決まりました拍手



19人の希望者がいて

実際来たのは8人

8人だと

3つの委員があり各2名ずつ

『学年学級』『家庭教育』

なので6名は決まるけど

2名外れる予定...


その時の決め方にもよりますが

20名近い希望者居た時は

全員で、じゃんけん方式...


昨日は、どの委員を希望するか聞き

2名で決まった委員は、その場で決定


『学年学級』希望者は2名居たので

即決定!


私は消去方で

ライバルの居ない『広報』を希望

そしたら1名入って来て

これで決まり⁉️

...かと思ったら

2名来ちゃって気づき


私と、次に入って来たママさんのペア

あとから希望して来たママさん2人のペア

ペアの代表1人が、じゃんけんして

勝ったペアが委員に決定!


一緒のペアのママさんに

じゃんけんを譲られ⁉️泣き笑い

私が、じゃんけんをすることになり

見事、勝ちました〜拍手



一緒に決まったママさんに

LINEしなきゃ気づき


このママさんとは

2年前に

私は長男が⑥年生の年に

市と子供会が主体の委員会

『交通安全母の会』で

会長と、私が書紀という立場で

一緒に活動をしていたのです



・・・



この、集まりの帰宅後

義父とのやりとりが、あったのですムカムカハッ


詳しい?内容は...

前回の、こちらの記事で

KAJIKOちゃんとの

コメントのやり取りにて書いてます


興味ある方は

そちらをご覧になって下さいお願い



今朝の、お雛様のお飾りで

気持ち良く

義父母と出来たので

あえて記事にしなくても良いかな、と...




昨日のイライラムカムカ

今朝の、お雛様出したので

疲れて

お昼も食べず

昼過ぎまで

昼寝してましたふとん1ふとん3zzz




3/4 meri 再販

  


  


  


  


 




3/1 新作3点

  




 TODAY'S
 
OUTFIT



half zip/+J

sheer turtle neck/meri 3/4再販

knit skirt/meri 3/4 再販

bag/meri
socks/しまむら
shoes/converse


 

 


最後までお読み下さり
ありがとうございました