豊かさがひろがる~わたしにもできる美味しい珈琲の入れ方&珈琲からイメージして作ったチコパン | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ

 

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪

 

 

日常にある豊かさ、いい加減♡生活 vol.8

  ~わたしにもできる美味しい珈琲の入れ方♪

     &珈琲からイメージして作ったチコパン~

10月9日(月・祝) 、11月15日(水) 11:00~13:30

詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 

 

10月だというのに爽やかな夏日。

告知する前からすでに何人かの参加表明をいただいたり

茨城から前泊でいらした方も!

 

今回も皆さん普段からドリッパーを使われていて

だからこそ、ちょっとしたコツでこんなに美味しくなるということに

驚かれていました。

 

 

 

 

おひとりずつハンドドリップした珈琲を飲み比べ、

その違いに驚き、楽しみ、味わう。

どれもみんな個性がでていて、味わい深く、美味しい。

その珈琲の奥深さに、ますます珈琲が好きになる。

 

 

そして、3種類の珈琲からイメージして作られたチコパンプレート。

どれも美味しくて、早く珈琲が飲みたくなる!

tomomiさんが入れたそれぞれの珈琲とチコパンを

いろいろ組み合わせ、飲み比べ、食べ比べる。

コーヒーとチコパンのハーモニー。

楽しすぎる!美味しすぎる!

 

 

 


 

 

 

サプライズ企画のひとつ、takaakiくんのハンドパン。

その美しい音色にひきこまれる。

 

もうひとつのサプライズ企画は参加してからのお楽しみで♪

盛りだくさんの内容に、皆さん喜んでいただけて嬉しいです。

 


 

 

 

 

 

ちょっと丁寧にすることで、五感をつかうことで、

豊かさがひろがっていく。

そんな時間を楽しんでいただけたと思います。

日常にある豊かさ、いい加減♡生活。

 

 

ご参加いただいた皆さん、SHAKAのtomomiさん、チコパン×クゲヌマのちこちゃん
ありがとうございました。

 

 

 

11月15日(水)、まだお席があります。

 

コーヒーとチコパンのハーモニーを

ぜひ味わいにいらしてください♬

 

 


 

 

 

 

【お申込み先】
flower★yawaragi-thai.com

★を半角@にしてください

*ワーク名称、ご希望日、お名前、当日の連絡先をお知らせください。

またはFacebookイベントページの参加ボタンを押してメッセージをお願いします。

https://www.facebook.com/events/481891678855495/

当日の連絡先:yawaragi_thai56@docomo.ne.jp 
 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 
動物との絆を深める~シッポの仲間~
http://ameblo.jp/yawaragi-shippononakama/
 
看板犬ひかるのblog 今日のそら☆もよう
http://ameblo.jp/yawaragi-sora/
 
※インスタグラム、始めました。  yawaragi.amiko →
 

今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
花咲く*やわらぎびと