ニューサイランの花が咲いた! | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
やわらぎメニューはこちら→★★★




なんと!やわらぎ庭のニューサイランに花が咲きました‼







去年の台風でかなりの被害があったけれど
アッという間に復活したニューサイラン。

花が咲くなんて、知りませんでした。



調べてみたら、、、

ニュージーランド原産で
日本で咲くのは珍しいとか、何十年に1回しか咲かないとか。

なんだかアガペーに似てる。




気がついたのは夏至の日。
いったいいつ咲いたんだろう?

すでにジャングル化してる庭に、馴染みすぎですw
デイゴに埋もれるニューサイランの花、わかるかな?






何十年に1回なんて、ラッキーだなぁ♡
三光鳥といい、夏至から嬉しいことづくし♡





今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと