2013年の前半が終わって、後半は? | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


海の日も終わり、もうすぐ夏休みですね。

2013年も半分が過ぎ、前半とは違う流れになっている方も
多いのではないでしょうか。

7月はちょうど折り返し地点。

振り返ってみて、 ん?あ”~ と思ったら
軌道修正しちゃいましょ!


わたしも、夏至~夏越の大祓いで
またガラリと変わっています。
後半は、かなりターニングポイントになる予感?


先日セッションにいらしたSさんも、そのひとり。
大きな山を越えたからこその、新たな流れキラキラ

お話を聞いてるだけで、わたしもわくわくしっぱなし♪
ふふふ、楽しみですねうきゃっ

ご感想もいただいてるので
改めてご紹介させていただきますね。



花咲く*やわらぎびと

花咲く*やわらぎびと




Sさんから、いただいたお土産♪
見てるだけで、涼しくなっちゃうよねうれしい








そらは食べてないけどね~
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと
iPadからの投稿