中国武術、再開しました! | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


花咲く*やわらぎびと


土曜の気功クラスでは、中国武術の武功班と
健康・美容のMartial Beauty Style(マーシャル ビューティ スタイル)
そして太極拳で、約4時間やっている。


午後は疲れて、昼寝しないと体がもたないあせる

とてもじゃないが仕事にならないので
半年、中国武術の武功班をお休みしていた。


そろそろ始めてもいいかな~と
なんだかその気になって、6月からまた再開。


体で覚えるまで、地道に練習、練習。
腕がじんじんして、赤くなってくる。
左の突きがね、どーしても、ねこパンチみたいで笑えるんだな。


あ~、肘があがってる。
たまに写真撮るといいね、チェックできて。
つい、先生の腕の筋肉に目がいってしまうけど。笑





ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと