体中に気がめぐると... | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


花咲く*やわらぎびと


体調がイマイチだったにもかかわらず、なんとか参加した
火曜日の気功クラス、Martial Beauty Style(マーシャル ビューティ スタイル)。
  HPはこちら↓
  Martial Beauty Style(マーシャル ビューティ スタイル)
  http://acoh-s.com/index.html



 (もう、落ちは丸分かりだろうけど...笑)


1時間半後には、すっかり元気に!
正直、向かう車の中でもヨレヨレで、ちょっとヤバイかも... だったのだ。


より意識してやったのが良かったのかもしれない。
体中に気がめぐったのがよくわかる。
体調がイマイチだったことも忘れてたくらい。


体が技や流れを覚えてきたから
最近少しずつ呼吸やカタを意識できるようになっている。
太極拳のようにまだ体とは繋がれないけれど、ちょっと馴染んできたかもかお





ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと