敬頌新禧 | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


花咲く*やわらぎびと
花咲く*やわらぎびと












2013年になりました。
初夢は、2つの映像がとっても印象に残っています。
ハートで感じたまま動いていきますかお

やわらぎ、本日から仕事始めの予定でしたが、7日からになります。
(個人的にはもう仕事してるといえばしてるのですが...笑)
今年も看板犬そら共々、よろしくお願いいたします。


●敬頌新禧(けいしょうしんき)
禧は、天から授かる幸せをいうそうです。






ポチッとお願いします↓
 花咲く*やわらぎびと