料理を楽しむ鎌倉の贅沢なひととき | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


花咲く*やわらぎびと
リビングから見るcafe


大好きな人たちと、大好きなcafeでの料理教室。
cafeは連日にぎわっていて、何回か入れないこともあったり...
この日はcafe休日なので、わたしたちだけの楽しく素敵な贅沢なひととき。

オーナーIさんの作る料理は本当に美味しい。
初めて食べたのはいつだったかしら?
その頃はまだcafeはしていなくて、客間で次々と出てくる創作料理のあまりの
美味しさに、「おいしい~♪」を連呼していたのを覚えている。


今回のメニューは「油淋鶏」「花焼売」「バラ寿司」「キャベツのおひたし」
どう?美味しそうでしょ !!

花咲く*やわらぎびと 花咲く*やわらぎびと
花咲く*やわらぎびと 花咲く*やわらぎびと
花咲く*やわらぎびと

美味しい料理にはやっぱりお酒がつきもの。
昼間っから、ワインやビールをいただく、フフフッ贅沢よね~乾杯


簡単だけど、ちょっとした手間工夫で美味しくなる。
最近ちょっと忘れていた、料理の楽しさを思い出した。
なんだか、人を呼んで集まりたくなった音譜

 






ポチッとお願いします↓
 花咲く*やわらぎびと