物々交換♪ | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


友人のJエッタラ  と
久しぶりに 練習でもしようと 
会う約束をしていた。


おっ 今日は 新月じゃ~ あ~りませんかあげテンション高↑↑↑
それも 新月&日食。
たまたま笑 だったけど 絶妙なタイミングラッキー
どこからか 必然です!
って聞こえるなぁ 太一かっ!!


Jエッタラとは
よく練習しあったり 研究しあったり
そして ツライときは お互い やりっこしたり する仲良し

今日は わたしが大好きな
Jエッタラのフットマッサージを堪能することにかお*m

まずは 足浴。
これは 限定メニューでも大好評音符
コルテ マッシュルームシリーズのエッセンス入り。
いやぁ、 ホント 効くわ~すっきり
花咲く*やわらぎびと

足浴だけで だいぶスッキリしたところで
フットマッサージ足
今日は 英国式で。
英国式では 物足りない私でも
彼女のは いつも大満足ふふん
しっかり とらえてる。
花咲く*やわらぎびと

ふくらはぎも たくさんやってもらうルン
気持ちよくて ほけぇena
花咲く*やわらぎびと

たっぷり 60分。
お~ スッキリビックリ
花咲く*やわらぎびと


Jエッタラには
足浴+アンジェッリック+ストレス遮断+光注入楽しんご

アンジェリックでは
インナーチャイルドや 過去生の感情も出てきた。
小さいJエッタラちゃんとは 彼女自身に向き合ってもらう。
話を聞き、一緒に遊び
ワクワク楽しい 黄色の光をたくさん注ぐと
最後は笑ってお別れしたとラブ
お腹と腰、背中が楽になった彼女も 笑顔にこっ


自分では できないところもある。
そんな時は 人に頼むことも必要。
こんな物々交換も有でしょ。

スッキリ軽くなって 笑顔のふたり顔
素敵な新月だった。
花咲く*やわらぎびと