そんなに甘くない | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪





11日から仕事前にセブンイレブン何ヵ所か
通って

やっと見つけた滝汗

タダ券で貰える
クラフトボス甘くないイタリアーノちゅー


品切れだからって
何も買わないわけにもいかないよね滝汗

普段
会社の自販機で500mlのペットのコーヒー買うんだけどね笑い泣き
代わりにセブンで何べんも買ったよ


それがセブンのヤリクチだな真顔
そんなに甘くないニヒヒ




2本引き換えたんで誰かにあげよーって
たまたま出勤時間同じくらいで行き合った
契約社員の係のおっさま(自分とタメ)にあげたら喜んでたデレデレノンデ

あげた後に
バイトの係の可愛いこちゃん(息子とタメ)が出勤してきたからソッチにあげれば
良かったなーぶーヤッパカエシテ


そんなに甘くないニヒヒ