ズッコケまさおバス有限会社…タイムショック | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪


今日は山の仕事ウインク🚌

天気良いからお客さん一杯よ


👮‍♂️『ありがとーございました』

途中バス停で一杯降りる…
ゾロゾロ🏃🏃‍♀️🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃‍♀️🏃

30人くらいぞろぞろ降りる中で
一人のお客さんからいきなりの質問
『ここは標高何メートル?』

って


👮‍♂️💦『えっあっあっえーっと二千……えーっと💦』

ゾロゾロ🏃🏃‍♀️🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃‍♀️🏃ゾロゾロ

質問者は
こちらが答えるまもなく
ノーリアクションで降りてった滝汗


あーあ
急だったから焦っちまった💦
二千とか言っちゃったなー🙊

確か1500mくらいだったっけ?
なんかショックー笑い泣き

っていうかー
クイズタイムショックじゃないんだからさー笑い泣き



スマホ調べれば直ぐ出てくるのにー笑い泣き
急に聞かんといて笑い泣き焦るからー笑い泣き




ってかそういう質問減ったなーニヤニヤ
ポチポチググって🔎
直ぐだもんなニヤニヤ