三本だて | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪


今日はお休みニヤニヤ

何だろう

何もヤル気おきず


Amazonprimeで映画みて終わっちゃったニヒヒ

しかも
3本だてニヤニヤ

ブレイブハートニヒヒ懐かしい

90年代中頃
学生時代の彼女が映画好きで結構色々観てた

だいぶ忘れてたから楽しめたニヒヒ
最後の『フリーダーム』は覚えてたよ
3時間長かったニヤニヤ


グレイテストショーマンは前にDVDで借りて観たかなー

ミュージカル的なのってどうしても苦手なんだニヤニヤだってー
いきなり歌い出すって非現実的じゃん笑い泣き

でもこれは好きニヒヒ

このアニメは
夕飯準備に間に合わせるのに短めの時間で選んだやつ
1時間20分くらいかなーニヤニヤ

新海アニメ的な感じなのかなーニヤニヤ

なんかガラケー📱出て来た時点で
もう謎っていうか先が見えちゃう感じで

ほらやっぱそうじゃんって分かり安さが
良かったニヒヒ



はぁーニヤニヤ疲れた


次の休みはなんか用事しよーデレデレ