ずっこけまさお運送有限会社…ダニョ | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪


今日のお仕事はまぁまぁ暇だった

長靴切れたニヤニヤ


新しい長靴あるけど
おろすのもったいないから
最終3/31まで頑張って持たせようニヒヒ




とある
スキースクールに配達行ったのよニヒヒ

外国の従業員さんのAmazonお届け

『ダニエルさんにお荷物ですー』

受け取るのは外国のおねいさん…

『ダニエルさんに』

「だにょ?」

『イエス、ダニエルさん』

「だにょー⁉️」

『イエス、ダニョ』


ダニョーがダニエルなのは映画とか見ててなんとなく分かるけど


いざ言うとなると
なんか恥ずかしいなーニヒヒダニョー