大雪警報… | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪


今日は大雪よ滝汗

高速道路も通行止めで大型トラックも入ってこないし午後便もないし
早々に集配ストップニヤニヤ

早く帰ってきたデレデレラッキー



バスは大変みたいねぇ
ニュースで写ってるの
仲良しの同僚じゃないかって話ニヒヒ


早く帰って来て
雪かき頑張ろー💪

秘密基地開けたら
なんじゃこらー滝汗
ごみ溜めに…(次男の仕業)


片付けて
ストーブ点けて
雪かき前線基地に



暖かい酔っ払い

雪かきは
隣近所
ジジババだけのお宅もやるのが恒例デレデレ
なるべくバレないように静かにねニヒヒ

バレると
気使われるし
話長くなるじゃんニヒヒ









掻いてるシリから
積もってくる笑い泣き
夜ももっかいやらなきゃな

明日までに30センチ積もる予報ゲロー


明日の秘密基地鍋会大丈夫か?ニヒヒ

そもそも会社同僚がウチんちまで来れるのか?ニヤニヤ


まぁ中止なるかもだけど
準備しとこうニヒヒ