頭に入ってこない | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪

今日はお休みニヒヒ

ゴロゴロして

Amazonprimeで映画二本見て

1日終わっちゃったニヒヒ


秘密基地は寒いから

居間でねニヒヒ




ラーゲリは
学生時代の友達(群馬在住)がエキストラで出てたなんて前に聞いてたもんで
探してたから
前半
頭に入って来なかったニヤニヤ

でも良かったウインク


ワイルドスピードは1から全部見てるけど
だいぶ記憶から遠のいてるから
生き返ってる人もいるし
この人誰だっけってなってるし
あんま頭に入って来なかった笑い泣き

でも良かった真顔


次なに見よっかなー
昔見た映画もだいぶ忘れてるぽいから
見直しても楽しめるかもーニヤニヤ



あっ滝汗
ゴロゴロ映画見てるヤバイじゃなかった


次の休みは秘密基地鍋&焼き肉だったから
掃除しとかなきゃだった滝汗

まぁいっかニヒヒ