独身貴族…孤独死回避とカコ1 | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪


3日前からの熱は

朝は下がってるけど
夕方には上がってきて
39℃台出ちゃって

昨日今日めっちゃ辛かったー笑い泣き

その風邪コロナもインフルでもなく謎の奇病だって誰か噂で言ってたーニヤニヤ
外人さん一杯の流行の最先端って感じ?

直ぐ治ると思って病院行ってないや笑い泣き


バスならソッコー休んじゃうんだけどなーニヤニヤ
そもそもバス会社は体調関係めっちゃうるさいもんねーーニヤニヤ

この冬も
肉体労働出稼ぎ男なもんで
仕事穴あけられないから頑張っちゃったニヤニヤ


今日はとりあえず自宅に帰ってきたーニヒヒ💦

独りは寂しいもんニヒヒ💧

なんてなニヒヒ


出稼ぎ先で朝起きたら死んでたなんてのも嫌だしニヒヒ



ってか



3日間まともに
飯食えてないで
高熱続きで
脂肪使いまくってんのか知らんけどーー笑い泣き




腹筋がバキバキなんですけどーーーニヒヒカコ2クライ



明日はゆっくりしまーす笑い泣き






カコ1見せろ見せろって
ご要望がありましたので

探してまいりましたーーニヒヒ




じゃーんニヒヒ
あっ
よく見たら割れてなかった🙈

歯抜けてるから低学年かニヒヒ


ポカリ飲み過ぎてお腹タポタポです笑い泣き



えっニヒヒ

見切れてる方?ニヒヒ

気になる?

可愛いよー笑い泣きプニプニ