独身貴族…熱 | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪

仕事中なんか

節々痛いな思ったら

熱出てたゲロー39℃くらい


明日休みなので自宅に帰るつもりだったけど

やめたー煽り


感染させたらウルセーし




珍しく要るものは?とか聞いてきた笑い泣き
きっと大雪降るなニヒヒ

ってもう十分大雪だわい笑い泣き

とりあえずアルコール消毒して寝よう

ってコンビニでオツマミぽいの買っちゃったけど
風邪薬にアルコールって駄目じゃんね滝汗あっ


とりあえずココア飲んで
薬飲んで寝よう真顔お休みなさい




ーーー追記ーーーー



今日はズーっと寝てた滝汗

だいぶ良くなった気がする

甘いもの食べたくなって
買い物行った



早めに寝て
明日は仕事行くー😁
出向出稼ぎだから迷惑かけらんなしニヤニヤ