ダラダラ | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪


今日のお休みは家でダラダラニヤニヤ
秘密基地にも行かず

ONE PIECEの実写版をNetflixで見て

1日が終わっちゃった




8話一気見ニヤニヤ

マンガやアニメの内容と全然違うしって思ったけど
まぁまぁ
楽しめたかな真顔こんなもんだ


吹き替えとアニメの声優が一緒ってことでナントか見れた感もあるなニヤニヤ







明日から仕事めんどくせーなニヤニヤ
早上がりだからなんとか頑張る💪


あと1ヶ月でまた出向で運送屋さんだニヒヒ


なんかバス忙しくて人を出してる場合じゃないぽいけどニヤニヤ

まぁ行かせてくれるなら
行ってしまおうニヒヒホトトギス


運送屋仕事も好きデレデレ💪