ドーナツ出来たよ | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪


今日はお泊まり明け
12連勤終了ニヤニヤヤットコサ

今日乗ったバスで
ドーナツ🍩作ってきたーニヒヒアハ
気抜いちゃったーニヒヒ








ドーナツっても食べるやつじゃなくて

バス業界で言うコレ👇

ぐるっと一周ズリズリっとの跡なニヒヒ

狭い国道の緩やかなカーブを通過時に
5センチくらいの歩道の段差に
シュッっと接触した感じ


別にぶつけたとか事故では無いから
特に問題なしニヒヒ
ってか
いずれ消えるじゃんニヤニヤ


普通の路線バスなんかゴイゴイと擦ってる感じ
乗り廻しで誰がやったかもわかんないしニヒヒ
そもそもタイヤが元々汚い真顔



でも…ニヤニヤ


貸切バスや担当車だったりすると
下手くその代名詞となる風潮ニヒヒ


自分はまったく気にしないけど
乗る人によっちゃ
気にする人がいるのよー真顔


だから証拠隠滅ニヒヒ
洗車の後
タイヤワックスベタベタ塗ってやったぜーウインク






綺麗になったーニヤニヤ






明日のお休み何しよっかなーデレデレ