待ちに待った仲良しさんとの昼飲み!

 

3ヶ月半以上会えてなかったので

再会できて本当に嬉しかった╰(*´︶`*)╯

 

 

今年もお花見バーベキューができなかったし、

換気扇を強にしてお家焼肉を決行することに!

 

 

ホットプレートでやってみたいけど、

臭いが気になるから部屋でするのはハードル高くて…

 

 

キッチンの床に新聞紙を敷きつめ準備も万全!

楽しみにしながら待ってたの 口笛

 

 

 

 

仲良しさんが

子供の頃から利用しているお肉屋さん。

 

とっても美味しくて、

バーベキューの時はいつもここで調達してくれるよ ニコニコ

 

 

 

 

予めネットで調べてたのに

着いたらまさかのお休みだったとの事…

定休日変わってたガーン

 

2人ともテンションだだ下がり…

 

私が楽しみにしていたので、

遠くまで出向いてくれたのに

なんだか申し訳なかったな。

 

と言う訳で、牛肉はおあずけに えーん

 

 

 

 

野菜しか用意していなかったから、

お肉はスーパーに戻り調達してくれました。

ありがとうね!

 

 

サラダ菜ときゅうりのサラダ。

ドレッシングも美味しく作ってくれたよ 音譜

 

 

 

 

何もしていない事に気づきお手伝い 笑

袋に野菜とドレッシングを入れシャカシャカ。 

そして盛り付け〜

 

 

 

 

焼き物は、先ず鶏ももから。

 

 

 

 

仲良しさんの焼き加減は絶妙!

ネギ塩レモンであっさり美味しかった〜

 

 

 

 

焼き野菜2ラウンド目。

本当に焼いた野菜って美味しい〜

いくらでも食べられる!

 

 

 

 

続いては豚バラと

 

 

 

 

シマチョウ。

 

その後も少しずつ焼いてくれたよ〜

 

 

 

 

牛肉はお肉屋さんのが食べたいだろうけど、

私が牛肉気分のはずと

味付けのハラミとカルビも買ってきてくれたの!

 

お腹いっぱいで残りは翌日に焼いたよ〜

 

 

 

 

差し入れのおやつも美味しくいただきました ラブラブ

 

 

 

 

薄切りの鶏もも肉を

焼いて食べるのは初めてだったんだけど、

柔らかくてめっちゃ美味しかった!

 

牛肉じゃなくても大満足でした 音譜

 

 

 

 

また近々会えたら良いね〜と楽しい余韻にひたりながらお開き。

 

ご馳走様でした(*´꒳`*)