三崎朝市 | 路との遭遇 第四章

路との遭遇 第四章

楽しい物語を綴っていこう!!

4月14日 日曜日
朝から奥様も起きてきたから
 
朝市行こうか
 
ロミ~!行くよ~!!
 

タッタカ タッタカ …
 
 
 
 
到着したら6時過ぎ
ピークは過ぎてしまったよね
 

 
でも、これからが値引きの時間
最近野菜も高騰しているし
 

 
お魚も高いじゃないですか
市場に出せないB級食材かもしれないけど
 

 
それで十分
 
キャベツ、大根、ネギといった三浦野菜と
片付け前にたたき売りしていた、鮪のたたき5パック千円
↑「マグロのたたき」をたたき売りだって(プっ)
 
 
 
あと、茹でたて冷凍前のひじきとか
 
 
ママが買い物している間
ロミはパパと散歩しながら愛嬌を振りまいて大忙し(笑)
 
 
 
これ、好きなんです
三崎朝市段ボール水族館
 
獲れた三浦のさかなたち
 

 
ウミヘビなんてのもいるし
 

最後に今日の朝ごはん

かき揚げそば

 
マグロ丼はすでに売り切れてた
 

ロミはいつものお菓子ね
 
 
 
久々の三崎朝市
ロミも楽しかったね