お出かけ準備 | 路との遭遇 第四章

路との遭遇 第四章

楽しい物語を綴っていこう!!

2月17日 土曜日
 
今週はだいぶ暖かかったのでバイクに乗ろうと思ったら
今日は雲に覆われて肌寒い南の半島です
 
また暫く放置してしまったロムちゃん
もしかして、今年初かな?
 

 
カバーを掛けておいたけど埃まみれ
エンジンは掛かったものの
 
セルの回り方がちょっとおかしいかも
 
 
取りあえず水洗い
 
いつも通りに保護艶出しとか
グリスアップとか
 
乗らなかったぶん、ちゃんとメンテして
 
 
チェーン掃除しようと思たら、ロミが遊びに来たよ
 
 
エア圧チェック
フロントもリアも150kPaか~、ちょっと低いですね
 
後で給油ついでにタイヤにエアを入れてくるね
 
 
陽気も良いし、明日はお出かけしたいから
バッグを積んだり、ゲルザブ敷いたり
電源の確認もして
 
ちょっと近所をグルっと…
 
 
行こうとしたらポジションが合わない
太ったからか?
 
Noiのシートから純正に戻して
もう一回出掛けてくるよ
 
 
今年の冬ドラマ、「不適切にもほどがある」観てます?
自分的にはすごく面白くって
 
リアルタイムではなかなか観られないので
翌朝、TVerかNetflixで観ているのですが
 
 
 
 
今週は
ムッチ先輩はCBXで野比海岸を疾走ってましたね
 
この風景、GROMだけど
 
 
♪お前が望~むなら~♫
 
私では絵にならないですね~(笑)
空もどんよりしているし
 
 
 
 
ガソリン満タン、エア圧調整して
久しぶりに、オ・マ・ジ・ナ・イ
 
 
やっぱりセルの回りがおかしいから
明日は遠出して、バッテリーをしっかり充電してくるね
 
つづく
 
 
充電旅