三浦朝駆けと横須賀ポテチパン | 路との遭遇 第四章

路との遭遇 第四章

楽しい物語を綴っていこう!!

7月8日 土曜日
ここ数年、朝早く起きる習慣が根付いてるんだけど
 
最近5時の目覚ましより前に起きてしまうんですよ
そんなお年頃なようだし
 
 
早朝から朝駆けだね

 
行くところは三浦の海沿い
最近はそこしか思いつきません
 
夏の海、霧に覆われてるじゃない
 
 
空気が重く感じる季節になりました
特にこの霧でウエットだから
 
重い空気の壁を突き裂くように
プチリアス式クネクネをマイペースで進んで
 
 
早朝は道路が空いていて…るわけでもなく
 
夏の海沿いはそこそこクルマが走っているけど
タイミングが合えば快適に疾走れる、そのすきを狙って
 
 
30分も疾走るといつもの風車
 
やっぱりこの景色は青空が良いな~
 
↓、青空Ver
 
ここで戻って
約1時間の朝のお散歩
 
 
家に帰るとお腹が空いて来た
 
最近立て続けにテレビで紹介されて
いつも大行列の中井パン屋さんが
 
空いていたので寄ってみた
 
 
この前小泉孝太郎さんが紹介されて、いつも行列でしたね~
って話してたら
 
同じタイミングでサンドウィッチマンとキスマイも来て
暫く売り切れが続いてたんですって
 
 
手作りだからたくさん作れないと
そんな横須賀名物のポテチパンを久しぶりに買ってきて
 
いっただっきま~っす!!