COASKA横須賀 | 路との遭遇 第四章

路との遭遇 第四章

楽しい物語を綴っていこう!!

目の前はどぶ板通りの入り口
子供の頃とはだいぶ変わっておしゃれな街へ
ちなみに幼少期はここで過ごしてませんけど
 
振り返ると米海軍と海上自衛隊
軍港への入り口でもある汐入の街
 

今日はここ、横須賀から

♪今夜はお前とベイビー 最後の夜になりそう~♪

 
 
新しくオープンしたショッピングモール
COASKA YOKOSUKA
 
以前はダイエーのショッピング施設だったのですが
1年ほどかけてリニューアルして最近OPENしたんですよ
 
昨日娘。と行く約束をしていたんですが
バイクで走り回って疲れ切ってドタキャンしちゃったので
 
今日改めて娘。と一緒にショッピング
 
♪今夜はお前とベイビー🎵
姿かたちは以前のダイエーなのですが
色使い、テナントの配置がごっそり変わって
 
残ったテナント
新規のテナント
全体的に店舗小間が小さくなった気がするけど
 
おしゃれなショッピングモールになった感じです
私のお気に入りの刺繍洋品屋さんは残っていて、狭くなっちゃいましたね~って
 
入り口の店舗はペットショップ…、爬虫類?
横須賀っぽいですね、うちの庭にいっぱいいますよ
 
フードコートやレストラン街はものすごい混雑
落ち着いたらまた来ることにしよう
 
 
 
ランチどうする?
肉が喰いたい、ということでここから移動しまして
 
 
1件目の焼肉キング、26組待ち
 
こりゃ順番回ってこないよ
お向かいのゆず庵に行ってみるとすぐに席に案内されたけど
ランチタイムは終わったということで
何もオーダーしてないけど、失礼しま~す
 
ちょっと先のしゃぶ葉へ
やっとランチとすることになり、60分一本勝負
ギリギリまで肉と野菜を食べ続け
最後はデザートまで頂いちゃいまして
 
げぷっ、喰った喰った~!
晩御飯は食べられません…
 
 
昨日1.5㎏減った体重は既に戻っていたのですが
帰ってから恐る恐る体重計に乗ってみると
さらに1.5㎏増えてしまった
 
 
 
ちなみに焼肉きんぐさんから案内の連絡が入ったのは予約してから2時間40分後
夕方5時前、もうランチじゃないですよ(笑)
 
 
 
今日?
バイクに乗ったけど、たまにはこんな日常もありですね