梅とサクラと富士の山 | 路との遭遇 第四章

路との遭遇 第四章

楽しい物語を綴っていこう!!

今日はまた、凄く良い天気!

うちの近所からの景色ですが
イメージ 1
PHOTO: SONY α5000


朝から身体の調子がいまひとつ


昨日千葉方面に行っていたので
TomTomRさんと新年会を開催し
イメージ 2

国内の労働人口減少によるこの先の世界経済競争力や
イギリスのEU離脱,アメリカ新政権について熱い議論を交わし

ビールしか飲んでないものの
ほぼ1年半ぶりのまとまった量のアルコールは

脳の意識をつかさどる部分を進攻し
今日はちょっと・・・どんより・・・
イメージ 16
PHOTO: SONY α5000


とはいってもマーチの車検が終わり
昼には元気を出して引き取りに行くと

辻本選手のお店で、ベルリンガーさんを捕獲
イメージ 3



帰ったら奥様とランチに行く約束なので
お話もそこそこに、またね~!


急いで帰宅すると、奥様はすでに時空のたびを彷徨い中・・・
お腹空いてるのに~!


あわててベルさんを追いかけても~
イメージ 4
既に不在・・・、連絡も届かず・・・


ひとり気ままにランチに向かいます~!


次々と寒気がやってきて、寒い日が続いておりますが
やはり南国


梅は~咲いたか~♪
イメージ 5
PHOTO: SONY XPERIA Z5


桜はまだかいな~♪
イメージ 6
PHOTO: SONY XPERIA Z5


向かった中華料理屋は3時で終わり


富士山を正面に見ながらの~
イメージ 7
PHOTO: SONY XPERIA Z5



長井水産でランチ
イメージ 8



既に午後3時半
蕎麦は終わりで、つみれ汁だけ・・・
イメージ 9
PHOTO: SONY XPERIA Z5



今年に入って長井水産は3回目
まだお蕎麦にありつけません!


つみれ汁だけではお腹は満たされませんよね
スイーツ行きましょう


時は1980年代後半
バブル絶頂期の浮かれた世の中に
イメージ 10
PHOTO: SONY XPERIA Z5



街のイケイケギャルたちのハートを掴んだミラターボ
イメージ 11



スイーツを求めてたどり着いたこの地
イメージ 12



今日もスイーツは関口牧場
イメージ 13
PHOTO: SONY XPERIA Z5


やっと来ました、
今日のフレーバーは小豆

上下ミックスで上がミルク,下が小豆の組み合わせ
ソフトクリーム強度の関係で逆順をお勧めします

食べきれない・・・
けどお腹いっぱいにもならず・・・

でもうまい~、やっぱりソフトは小豆ですね~



帰りに今日も合格祈願、天神様にご挨拶を
イメージ 14



短い時間、短い距離ですが
今日はまたお天気で暖かく、

100km満たない走行ですが
気分転換にちょうど良い感じですね。



帰宅後は最近のマイブーム
スロットルワイヤー調整を
イメージ 15
遊びはほぼゼロに・・・