入会完了&デジにの登録完了。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださって、ありがとうございます💖💖

フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💛❤️💜💙💚





『オフィスにのホールディングス』入会完了しました💛



結構スムーズにサクサク出来ましたわー。



ちゃんと番号あるんだねー。



早いか遅いかはわかんないけど、入会出来ればどっちでもいいかなーと。



アクスタ楽しみ〜🌟🌟



『デジにの』も登録したよー。



ちゃんと課金もしました!



推しのためなら、ぜんぜん課金もいとわない🌟🌟



今後が楽しみですなー💛💛



birthdayケーキはダイエット中なので、ちょっと控えめにしたの。



ベイクドチーズタルトに自分でプレートつけたんだけど、やっぱりプロに頼むべきだったわw



プロはすごいなぁー。



気分的にちょっとカロリー低めになるかなー?とか思って、ベイクドチーズタルトです。



あとで、ゆっくり食べよー。



ではでは、また 💛💛