推し色バンザイ。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださって、ありがとうございます💖💖

フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙❤️💚💛💜




もうすぐニノちゃんのお誕生日💛💛



ということで、カラーリングをしてきました。





秋冬は青にしてたインナーカラーも、黄色に戻しました💛💛


やっぱり、推しの誕生日は推し色にしたいなぁと。


ただ、かなり髪がやられまして、短くしました。


なので、当分は黄色のままです💛


そして、新しいがま口リュックが出来上がりました🌟












相も変わらず、黄色ですww


最近、歩いて仕事へ出かけることが多くなった(健康のため、ダイエットのため)ので、新しいリュックがほしくて作りました🌟


なかなかいい出来ではないかなーと。


一応、デニム地を使いました。


黄色のデニム地って、パッと見デニムって分かりにくいのよね。


でも、お気に入りです 💛💛


はじめてフラップも付けてみました🌟


使ってみたら、ちょっと気になるところもあるので、次に作る時はそこを改良しないとなぁー。


ニノちゃんのお誕生日まで、あと2日💛💛


色々と楽しみだなぁ🌟🌟🌟🌟


それではまた!


おやすみなさいです💛