アクスタだー。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださって、ありがとうございます💖💖

フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙❤️💚💛💜






ご無沙汰でございます。



書こう書こうと思いながら、なんやかんや先延ばしにしてました。



今日はニノ担さんたち大歓喜な日でしたねー🌟



私ももちろん、ポチりましたよ💛



アクスタよー!やったー🎉🎊



でもねー、12時に仕事してたのでちょっと遅かったのよね。



きっと、届くの遅くなるんだろうなー。



でも、受注生産だから必ず買えるんだもん、全然いいんだよ。



届いたら、お店の中にひっそり置いとこうかしらww



毎日目に入るところにひっそりとww



うふふ💛💛



そして、ニノちゃんbirthdayにはファンクラブ『オフィスにのホールディングス』もオープンですって🌟🌟🌟



月曜日だし、休みだから18時近くなったら待機よね。



『にのID』がいつの間にか、登録されていたらしい。



FCに『にのID』が必要って。



『にのID』ってかわいい💛💛💛



それだけでもう、今日は一日楽しかったなぁって感じ。



FC早期入会でアクスタプレゼントって、うれしいよねー💛💛💛



早く17日にならないかなー💛💛💛



あ、今年はケーキどうしよぉ。



用意するなら、予約しないとなぁ。



迷うとこだな。



やっぱりいるよね、ケーキ🎂



月曜日に予約してこよ。



そういえばね、最近めちゃめちゃ水引作ってます。



新作はこんな感じ。



アシメな感じ。



こんなのもいいかなーとか思って。










お店で販売中なんです🍀


買ってくれる方がいるといいなぁ🍀🍀


あしたも仕事だし、ぼちぼち終わりますか。


それでは、おやすみなさいです🌟🌟🌟