渡海先生じゃなかった! | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださって、ありがとうございます💖💖

フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙💜❤️💛💚







ブラックペアン2の公式発表がありましたねー。



っていうか、ニノちゃんは渡海先生ではなくて別の人ー!!



天城雪彦先生とな?!



またもや天才心臓外科医👏👏



渡海先生とはまた違った感じの方。



原作では渡海先生ではなくて世良くんが主人公だから、その後のお話には渡海先生は一切出てこないから、どうするのかなーとか思ってはいたけども。



なんなら、他局だけどチーム・バチスタシリーズの『螺鈿迷宮』の時には、本来出てこないはずの田口先生を出したりしてたから、今回もそんな感じで渡海先生を出したりするのかなーとか思ってたんだよね。



そしたら!!



シーズン2とかいいながら、ニノちゃんの役柄は全くの別人!!!!



なんなら、結構重要な役割(いやいや、主演やしw)。



『ブラックペアン1988』の続編『ブレイズメス1990』、『スリジエセンター1991』とどちらも天城先生はキーマンだし!!!!



1クールで、どこまでやるのかな?



楽しみだなー💛💛💛



もう一度、読み返そうかしら。



ひまあるかなー?



まだ2ヶ月くらいあるし、がんばれば読めるかな?



ほんと楽しみだねー💛💛💛💛



だから、シルバーヘアだったわけか。



なら、途中の黒髪は何?



まだ隠し玉あるの?



気になるー🌟🌟



あ、オフショは全て注文しました💛💛💛



ほんとはねー、写真ってしまい込んでしまうから(光GENJIの生写真、ショップでめっちゃ買ってたのよ)、買わない主義にしてたのにさー。



ニノちゃん独立したんなら、オフィスにののために貢ごうかなーと。



(あと、私も独立したけど金銭面がキツキツなので、できるだけ出費は抑えたいんだけどもね、推しは推せる時に押せだからねw)



今後はよにののグッズのために節約生活だー!!!



がんばって働くぜ💪💪



それでは、休憩終わり!



仕事します。



お客さま、いらしてくださーい🌟🌟🌟



お願いしまーす🙏🙏🙏