よにのクッキング2。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙❤️💚💛💜






一昨日のよにの。



前回の続きのクッキング。



いやー、楽しかったわー💛💜❤️💜



みんな器用だねー🌟



やまちゃんはずーーっと食べっぱなしww



お腹大丈夫かな?



ニノちゃんは、やまちゃん作揚げ焼売の味見を言われたけど、『おなかいっぱいになる』って言ってたw



可愛い💛



どんだけお腹ちっちゃいんかなって思ってしまうわーww



ニノちゃんの餃子包みの手元、どアップで見せてほしかったなぁ。。。



前の時の餃子見たら出てるっけ?



よにの動画見てたら、唐揚げと手作り餃子食べたくなるねー🌟🌟



唐揚げはともかく、餃子は最近してないから、今度の休みにしようかなー(しないかもだけどw)。



そして、ブログのアップが遅くて、楽しみにしてる方々、すみません💦



最近、麻雀のアプリゲームにハマってしまいました。



ついつい、してたらあっっっっという間に、時間なくなるのよね。



気をつけます!



今日の夜、『クイズ 多い方が勝ち!』があるけど、見れるのは月曜になるかなー。



なるはやで見れるといいなぁ。。。



それでは、また💛💛💛