ニノちゃんの観察眼。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙❤️💚💛💜






昨日、元の職場の元同僚(私より先に独立して開業してる方)から、お祝いをいただきました🍀



めちゃめちゃすてきなかご盛り(でいいのかな?)です🌟


開業するにあたり、いろいろ相談をさせていただいた方のひとりで、前々からお世話になってほんとにありがとうございますな感じです🌟🌟


話はかわって、昨日のニノさん。


ゲストは小澤征悦さん。


智くんと『おーちゃん』『ゆきちゃん』の仲じゃなかったっけ?


ベテランさんなのに、めちゃめちゃ面白くて好きな方のひとりですねー。


小澤さんの気になる、チームラボ。


私も気になる〜。


以前から行ってみたいと思ってるけど、なかなか行く機会ってないなー。


行こうと思っていかないと、行けないところなのかも?


オリジナルTシャツとか缶バッジとかも、おしゃれでいいねー🌟


あそこって、ずーーっと居れそう。


焼肉もすごい美味しそうで。


厚切りのカルビとかタンとか、一生かかっても食べれないよきっと。


カイノミバーガーのくだりいいね〜。


みんなで和気あいあい🍀


小澤さんの会いたい人、ランジャタイ。


見たことある気がするなー。


いつ見たんだろー?


ニノちゃんが
(*.゚ω゚)『好きそう』
って言ってたけど、ってことはニノちゃんも知ってるんだね、ちゃんと。


死ぬほど忙しいはずなのに、いつ見てるのかなー?


パーソナルランキング。


さすがのニノちゃん、観察眼がすごいからねー。


よく見てるよねー。


ニノちゃんのパーソナルランキング、私も一緒だわ。


多分世の中の多くの人は、同じなんじゃない?


ただ、都会にいて車乗らない人だったら、麺類と車が逆かもだけどね。


小澤さんの特殊能力だったら、私はショートスリーパーになりたい!


昔から思ってるけど、睡眠時間削れたらもっとできること増えそうじゃない?


速読もできるといいと思うけど、やっぱりショートスリーパーだよね。


ガンバレルーヤのパーフェクトに当てるニノちゃん、やっぱり観察眼🌟


ふまくんの答えの時もそうだけど、ほんとに人のことをよく見ててわかってるなぁーって思うもん🍀🍀


ニノちゃんみたいな人になりたいなぁって思うけど、なかなか難しいよね。


接客業、とくに美容師とかって、接客している時間が長くて、けっこうパーソナルなとこも気にしたりすることが多いから、ほんとあこがれる。


少しでも近づけるよう、精進いたします!


ということで、今日も一日がんばりましょー🌟🌟🌟