初めて。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙❤️💚💛💜





突然ですが。



私はInstagramもしてるのですが、初めてストーリーズをあげてみました。



初めてなので、拙い感じだけど許してね🌟



お店専用のインスタもあります。



良かったら、フォローお願いします🌟🌟



良かったらです、良かったらでね。



ホットペッパービューティーもあるんだなー。



このブログを見てらっしゃる方々は遠くて、関係ない方が多いかもですが一応ね。



自分でいろいろし始めると、改めて分かることがたくさんありますね。



全てを自分でしないといけない大変さもあるけど、自分で決めれることでノーストレスになりますね。



ただ、いまから来年の確定申告のことが気になっています。。。



私にちゃんもできるのかしら?今から何をすればいいのかしら?と。



個人事業主のみなさんちゃんとされてるから、できるとは思うのですが。



けっこう切羽詰まらないと動かない人間なので、こればっかりはこまめにしないといけないかなーと考えているんですけどねー。



くだくだとした訳のわからんことを、つらつら書いてしまいました。



ここまで読んでくださった方、ほんとにありがとうございます💖



とにもかくにも、がんばらないとですね。



それでは、また🌟🌟