もっと小っちゃな野望。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙❤️💚💛💜






昨日は、突然のFCからのメールでびっくりでしたねー。



最近のFCからのメールは、翔ちゃん、まーくん、潤くんの3人のものがほとんどだったから、またそれでしょ?とか思いながら開くと、ニノちゃんの動画のお知らせ!!



うそーん💛💛となりながら、することをちゃんと終わらせてから、ゆっくり見ました💛



『二宮和也のもっと小っちゃな野望』って、何するの?と思ったら、勝手に紅白のけん玉チャレンジのリベンジとか言ってるしww 



そして、『嵐にしやがれ!』のころ同様、ニノちゃんは乗り気ではない感じwww



でも、ちゃんとやるw



ダンボールで作られた鎧兜がまたいいんだよねーw



安っぽくてww



次回から、その鎧兜のオープニングが見れるのね。



楽しみにしとこ💛



そして、けん玉師の先生に来てもらって、ふたりでリベンジするみたい?



その前に、ニノちゃんの現在の腕前を確認。



以前は1級失敗で2級だったけど、今回は1級も成功して過去越えしたよ!



たかがけん玉、されどけん玉。



けん玉するのも、全身使うのね。



さすがニノちゃん、ひざの使い方が上手いってほめられた💛



いいね〜、かわいい💛💛💛



そうそう、洋服もなにあれ??



40歳男性が着る服じゃないよーw



それを用意した人もすごいな。



それをニノちゃんに着せようと思ったわけでしょ?



ナイス👍👍



リベンジ次回なのかー。



また次があるのはうれしいね🌟🌟



不定期配信かな?



楽しみだね〜💛💛💛💛



あとで、また見返そ🌟🌟🌟



それでは、今日も一日がんばりましょー💛💛💛💛