いい感じの。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙❤️💚💛💜






おはようございます☀️



まだちゃんとした数は分かりませんが、昨日のアクセス数がすごいことになってました!



22時30分頃の時点で、1400超えてまし

た🙀❕



4月になって毎日書いてての4月の平均は2〜300くらいなので、何が起こったの??という感じです。



急に増えるとちょっと怖い感じもするなー。



まあ、それはさておき。



昨日もお店片付けをしてました。



昨日はニトリのオンラインで注文してたものが届いて、待合が出来ました🌟



ニトリで購入したのは、真ん中のサイドテーブル🍀


 

見つけた瞬間これだーとすぐポチりましたw



お値段的にもリーズナブルだったので。



そのサイドテーブルの上には、Mちゃんからのお祝いのお花🌟🌟



かわいい〜💛💛💛



イスは前のオーナーさんが、置いていかれたもので(結構いろいろ置いていかれたので、使えそうなものは使ってます)、赤色がポイントかな?



黄色ならめちゃ良かったのにwww



いつか買い換えるかもしれませんが、今はこれでいいかなと。



今日もまたすることがたくさん!



さあ、今日も一日がんばりましょー🌟🌟🌟