よにのぐっず。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙❤️💚💛💜





昨日で、元の職場を退職しました。



誕生日に婚礼の仕事をして、それが最後の仕事になりました。



その後、社長に退職届を渡し、保険証を返して終了。



そして、社長は毎年全員にバースデーケーキをくださるのですが、今年もいただきました🌟



(ある意味ねだりましたが。。。)



今年は『ル ミュゼ ドゥ アッシュ』さんのケーキです🎂🎂



辻口博啓さんのお店のケーキ、初めてだわ〜🌟🌟



さすが、辻口さんのとこのケーキ、めちゃめちゃおいしい💖💖



ありがとうございます🍀🍀とここで言うww



それはさておき。



昨日のよにのちゃんねる、またまたドライブ動画🌟




昨日のドライバーリンピックはゆっちが負けたのねww



にのふまの画策が上手くいったようでww



(ひたすら前を歩くことらしいがw)



そして、またナビ無しドライビング、東京も街でそんなの怖くてできないと思うけど、みんなすごいなぁ。



今回の話題は、グッズ!



出てた案が全部通ったとな??



パーカー、Tシャツ、キャップ、携帯スタンド、タンブラー、エコバッグ、ちびぬい、アクスタ、(ひみつ)の9種だって。



いや〜ん、楽しみ💛💜❤️💜



お金用意しておかないとー。



オフィスにの本店で販売されるのね。



ギャラはそれぞれに3万ww



パーセントではないんだ、計算が難しいからww



社長〜www



じゃんけんで勝ったら5万にw



3人は不満、というかゆっち参加してないww



9種じゃキリ悪いから、10にしたい社長。



やまちゃんちからなんかもらおうとしてるww



トイレットペーパー10cmはどうよww



山田涼介ファンはそれでもいいのか??



それがニノちゃんのものだとしても、私はいやだわwww



Tシャツを1センチにカットしてって、それもなーww



とにもかくにも、グッズ万歳💛💜❤️💜



楽しみだね〜💛💜❤️💜



がんばって働かねば!



今日もお店の片付けがんばります(ง •̀_•́)ง



それでは今日も一日がんばりましよー🌟🌟