誕生日。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙❤️💚💛💜






今日は、自分の誕生日です。



早速、毎年のように笑顔ぶちょーさまに祝っていただきました🌟




毎年祝ってくださる方がいらっしゃるのは、とてもありがたくうれしく思いますねー🍀🍀🍀



先輩美容師(元の職場の専務で社長の奥さま)と今日の婚礼のお仕事を一緒にさせていただいたのですが、その方も今日誕生日なんですよ。



で、合い間に誕生日の話になりました。



だんだん年取ってくると誕生日もうれしくない、祝ってくれる人が少なくなってくると切なくなる、みたいなことをおっしゃってて、あーなるほどと。



なので、こうやって笑顔ぶちょーさまをはじめ、いろいろな方が祝ってくださるので、ありがたいなぁとしみじみ思いました。



他にも、親友たちはLINEで、元の同僚はインスタのDMで、メッセージをくれました🌟🌟🌟



嵐友Mちゃんも、メッセージをくれました💛



笑顔ぶちょーさまのところのコメントにあるメッセージも読ませていただきました🌟



人様のところのコメントにお返しを入れるのも、あれかなーとか思いまして、ここでみなさまにお礼をさせていただきます!



💛ぼーんさま


ありがとうございます💖


行かれているサロンではご指名はできないのかしら?


毎回違う担当だと不安になりますよね。


私は、いうてそんなに若くないですよw


もう、ベテランもベテラン、美容師歴30年になりましたのでww


もしもいらしていただいたら、ステキにさせていただきますよーもちろん、にのあい部トクベツ割引で💛💚


いつか、そんな日が来るといいなぁ✨とか想像して。。。


ほんとにありがとうございます💖💖




💛むむにのさま


ありがとうございます💖


独立開業して、マンツーマンサロンをします!


モットーは、気楽に気軽に、『ココロに 髪に 心地いい』です🍀🍀


気楽に息抜きしにいらしていただけるようなお店にしたいんですよー。


また、マイクラ動画のお話とかもできるといいですねー🌟


ほんとにありがとうございます💖💖




💛まささま


ありがとうございます💖


誕生日が退職日になりました。


いつもの誕生日とは違う感情が混ざったなんとも言い難い感じです。


ほっとしたような、少し寂しいような、やったーっていうのもあったり。


そして、引き渡してもらっていろいろとすることがたくさんですが、自分のペースで動けることがこんなにストレスないんだなぁーと実感です!


雇われてて時間が決まってると、縛られている感じでしんどかったので。


なので、これからはなるべく毎日書けるといいなぁと思ってます✨


ほんとにありがとうございます💖💖



ここでお三方に見ていただけるかなーと思いながら。



ほんとにほんとにみなさん、ありがとうございます💛💛💛💛💛



今日も夜は、ダンナにおねだりしてゆず庵さんにごはん行きます🚗³₃



ではでは、また🌟🌟🌟