組体操的な嵐ちゃん。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

いいねやコメントくださる方もありがとうございます❤️💛💚💙💜


昨日のTIK TOK。


何回見てもちょー楽しい💖💖



①( ’ ◇’)『ぴっ』
ノノ*`∀´ル『ぴっ』

②まーくんが翔ちゃんを下から支えて、まーくんの足に智くんスタンバイ

③翔ちゃんを潤くんも持ち上げて、ニノちゃんが翔ちゃんの上に乗るスタンバイ

④ニノちゃん翔ちゃんの上に乗って、まーくん智くんをリフトアップ。潤くんなかなか大変そう?

⑤ニノちゃん足を上げて伸ばして智くんがつかむ、と、その時ニノちゃんの右足が潤くんに当たっちゃって
(.゚ー゚)『あ、ごめん!』

⑥お?形が見えてきた?



⑦( ’ ◇’)『ぴっ』
ノノ*`∀´ル『じゃ〜ん💜』
完成〜💖
なんだろ?この形?

⑧( ’ ◇’)『もぉ〜もう無理もう無理!』
崩れる!

⑨あらら

⑩ニノちゃん手を叩いて笑ってる(笑)

⑪\(.゚ー゚)
( ’ ◇’)『できたぁ〜💚』

⑫ニノちゃんぺこり
智くん敬礼!
翔ちゃん、まーくんに拍手👏
潤くん、バイバイ

⑬翔ちゃん、まーくんにずっと拍手👏
まーくん、智くんガッツポーズ
潤くんバイバイ

⑭翔ちゃん拍手👏
ニノちゃん、まーくん、潤くんバイバイ


みんなめっちゃ楽しそう💖💖



この完成形、何かはわかんなりけど、みんなそれぞれ大変だよね?

まーくんの腕と足の筋力ないと支えられないし、翔ちゃんの体幹がしっかりしてないとまっすぐ保てないし、智くんが上手くバランス取らないと重心ズレて崩れるし、ニノちゃんのバランス感覚と腕の力がないと翔ちゃんの上でキープ出来ないだろうし、潤くんができ上がるまで支えてたけど、3人分?力がかかってただろうし、みんなすごいよね!!


あと、信頼してないと怖くて出来ないと思うし、やっぱり嵐ちゃんたちだからできるんだと思ったわ💖💖💖


ケガだけはしないようにしてほしいね。