酸辣湯が好き。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

いいねやコメントくださる方もありがとうございます💛❤️💜💙💚



昨日の話の続き?


昨日と一昨日にニノちゃんの出てる雑誌を求めて本屋さんに行き、入荷前だったり取り扱ってなかったりで、2箇所で注文してきたっていう話。


今日の日中、昨日『CHEER』を予約した本屋さんから電話があって、「入荷しましたので、いつでも取りにいらしてください」とのこと。


昨日の今日で早いなぁ💛帰りに寄って帰ろ💛💛


仕事終わって、さぁ買い物行ってから本屋さんへ行くぞ〜!って思ってたら、もう1軒からもお電話あり。「ご注文の4冊、入荷しましたのでいつでも取りにいらしてください」と。


そっかぁ、じゃあこっちも寄って帰ろ💛💛


まず『CHEER』を取りに行って、店内の映画誌のコーナー見たら、『CHEER』が平積みされてました(笑)


昨日は入荷前だったらしいけど、2日遅れて入荷してるってどうよ!遅っ


で、もう1箇所も行って、映画誌のコーナー見たら、『キネマ旬報NEXT』が平積み。


もう、何なん(笑)


どっと疲れたわ。


でも、ニノちゃんがたくさん💛💛💛


明日休みだから、ゆっくり見ようかな💛💛💛💛




で、本題(?)のVS嵐。


今日のオープニングトーク。


(`・3・´)『9月3日はクエン酸の日。嵐の皆さんのね、酸っぱい料理なんて、聞いてみたいなぁと思います』

(.゚ー゚)『あら〜』

ノノ*`∀´ル『もずく酢!』

(.゚ー゚)『あ〜好きだよね』

ノノ*`∀´ル『あれば必ず頼むね』

(`・3・´)『なんなら、メニューにあると先に松潤の頼んどくもんね』

(.゚ー゚)『んーんー』

(`・3・´)『酢豚も好きなイメージあるけどね』

ノノ*`∀´ル『酢豚も好きだね〜!』

( ’ ◇’)『酸辣湯も好きでしょ?だって』

ノノ*`∀´ル『酸辣湯好き!』

( ’ ◇’)『好きなんだよね、酢がね』

ノノ*`∀´ル『酢が好き』

( ’ ◇’)『あはは』

(`・3・´)『しかもさ、中華とか行くとさ、普通に「お酢ありますか?」とかじゃなくてさ、「黒酢ありますか?」とか』

(´・∀・`)『あー』

(`・3・´)『ときに「赤酢ありますか?」とか、俺らには分からない、なんか』

(.゚ー゚)『色入れてくるのね』
智くんかわいい💙

ノノ*`∀´ル『最近、ぶどう酢のドリンクとか飲むもん』

(.゚ー゚)『あ!』
初耳アイテム?

(`・3・´)『ぶどう酢?』

( ’ ◇’)『ぶどう酢?』

ノノ*`∀´ル『ワインとか作るようなぶどうでお酢を作るんだって。それを水とかで薄めて飲むみたいな』
おじゅんじゅんじゅんの飲み物は、常温の水と酵素とぶどう酢(笑)

(`・3・´)『へー』

( ’ ◇’)『はじめて聞いた、それは』

(`・3・´)『なんかある?他に』

(`・3・´)『ははっ(笑)逆に。結構、嵐、酸辣湯率高い。ニノ、継続的に酸辣湯食べてるよね』

(.゚ー゚)『俺は酸辣湯でやってますね。イメージキャラクターなんで』

(`・3・´)『ははっ(笑)』

( ’ ◇’)『(笑)』

(`・3・´)『オフィシャルイメージキャラクター?』

(.゚ー゚)『勝手にやってますから』



酸っぱい料理は、潤くんに勝てる人がいなかったのね(笑)

ニノちゃんも好きな酸辣湯、私も好きでーす💛💛

うちの地元のとあるファミリー向けのラーメン店で、冬になると「酸辣湯麺」が季節メニューで出るんですよね。

それを食べると『冬だなぁ』って思うわ〜。

あとは春雨スープでよく、酸辣湯味のものを食べるねー。

ますます酸辣湯好きになりそうだわ💛💛💛