スイーツぶぅ、最終回、部長登場!その2。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

いいねやコメントくださる方もありがとうございます💛💚💙💜❤️



メキシコの続き。


(´・∀・`)『なにこれ?』

(´・∀・`)『う"う"〜』

(.゚ー゚)『ううっ』

( ’ ◇’)『カメラに見してあげて』
(´・∀・`)『う〜』

(.゚ー゚)『うわぁ〜いっていっていって』

( ’ ◇’)『どんな味?どんな味だと思う?』
(´・∀・`)『わかんない、なに?なにこれ?』

(.゚ー゚)『いかしてあげなよ(笑)』

(´・∀・`)『あんず系じゃないの?』

( ’ ◇’)『いってみよいってみよ』
(.゚ー゚)『ええーっ』

(´・∀・`)『から(辛)っ』

( ’ ◇’)『同じリアクションだわ。じゃ、わかった。1回これね』

(.゚ー゚)『おぉっ』
(´・∀・`)『(あ〜〜っ)!』
声にならない声(笑)

( ’ ◇’)(.゚ー゚)『あはははははは(爆)』


ばんっ!ばんっ!
お手拭きに叩きつける智くん(笑)

足をばたばたしながら大喜びのまーくん(笑)

大爆笑のニノちゃん(笑)


( ’ ◇’)『(笑)どうしたの?俺らもそうなった、なにこれ?って(笑)』


(´・∀・`)『これで売ってんの?』
( ’ ◇’)『これで売ってんだって(笑)』

(.゚ー゚)『これで売ってんだって』


(.゚ー゚)『食うのがすごいよね』

( ’ ◇’)『どう?』
(´・∀・`)『あ"ーっ

(.゚ー゚)『うははははは(笑)』

( ’ ◇’)『ははは(笑)どうした?(笑)』

(´・∀・`)『けほっけほっけほっ、んふふふふ(笑)』

( ’ ◇’)『これ(メキシコの最初のやつ)の辛いバージョンだって』



( ’ ◇’)『今後まだ続けていくんで』

(´・∀・`)『まだやんのぉ?』

( ’ ◇’)『いいの見つけて、また部長呼んで、部長にプレゼンするんで。メキシコを超えるキャンディを探しておきますんで』

(´・∀・`)『おっけー』

( ’ ◇’)『また遊びに来てください』



( ’ ◇’)『皆さんまた次回、お会いしましょう!』
( ’ ◇’)『さよなら!』

(.゚ー゚)『さよなら』


最終回、だよね?

また次回?

あるの?

シーズン2?

楽しみにしてるよ〜💛💚

智くん、変なものばかり食べさせられてお疲れさま💙

今度はちゃんとしたもの食べさせてもらってね(笑)


ちなみに、何回も見て、智くんのリアクションに、毎回大爆笑しました(爆)

見る度爆笑するかも💛💚💙