スイーツぶぅ、最終回、部長登場!その1。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

いいねやコメントくださる方もありがとうございます💛💚💙💜❤️



スイーツぶぅ、第8弾。




とうとう最終回、部長登場💙


\( ’ ◇’)(´・∀・`)ノ(.゚ー゚)/
『スイーツぶぅ〜』

(.゚ー゚)『できるねぇ』

( ’ ◇’)『ようやくですよ!スペシャルですよ。部長が来てくれました!』

(´・∀・`)『来ましたよ〜もぅ』

(.゚ー゚)『すいません、われわれの時間がかかっちゃって』

( ’ ◇’)『探すのに苦労しましたよ』

(´・∀・`)『そうですか〜』

( ’ ◇’)『各国から代表選手を集めたんで』

(.゚ー゚)『すごいですよ!じゃあ、セルビアからいきます?』

( ’ ◇’)『持ってきますね』

(´・∀・`)『セルビア?』

( ’ ◇’)『はい、どうぞ、何も言わずに』
(.゚ー゚)『セルビアチャンピオーン』

(´・∀・`)『なにこれ?』

(.゚ー゚)『あれですよ』

(´・∀・`)『あれだよ』

(´・∀・`)『あー、あれだよ』

( ’ ◇’)『そうなのよ』

(.゚ー゚)『キットあれなのよ。キットあれ』

( ’ ◇’)『もう、言い過ぎ(笑)』

(´・∀・`)『ほんと、キットあれだな』

キット○ットね(笑)

(.゚ー゚)『こういう巡りをわれわれしてたんですよ。味わっていただきたいんですよ』

( ’ ◇’)『こちらです』
( ’ ◇’)『これは、UK、イギリスです』

(´・∀・`)『だいたいわかるなぁ、ちょっとねちょねちょする…おっ!初!』

( ’ ◇’)『でしょ?意外なのよ』

(´・∀・`)『あんま(甘)っ!』
( ’ ◇’)(.゚ー゚)『あはははは(笑)』

(´・∀・`)『美味いけど』

(.゚ー゚)『美味いでしょ?』

(´・∀・`)『相当疲れてないと、食えないよ』



( ’ ◇’)『イタリア、代表』
( ’ ◇’)『これちょっと、違った毛色のやつ』

(´・∀・`)『…食べカスみたいなの』

(.゚ー゚)『違うんだよ、だって1個しかないんだよ、取り寄せてないから』

(´・∀・`)『きれいなやつないのかよ〜』

(.゚ー゚)『味ですから、問題は!』
(´・∀・`)『なにこれ?…何となく甘い、甘酸っぱいやつ』

( ’ ◇’)(´・∀・`)『あんずかぁ』

(.゚ー゚)『あんずだよ、これ』

( ’ ◇’)『梨じゃないのか。想像と違った?』

(´・∀・`)『違った。好きな人は好きっぽいよ』

(.゚ー゚)『菓子パンみたいなことだけど、われわれからするとね、でもこれがキャンディとして、あるんだって

(´・∀・`)『そうだね、キャンディなんだ』

( ’ ◇’)『じゃあ部長、アメリカです』
(.゚ー゚)『アメーリカ〜』

(´・∀・`)『これは余裕だよー』

(´・∀・`)『お"〜』

( ’ ◇’)(.゚ー゚)『あはははは(笑)』

(´・∀・`)『まじかぁ〜』

( ’ ◇’)『違うの、違うの、俺らの想像違った』

(.゚ー゚)『違ったね』

( ’ ◇’)『俺らもそういうリアクション』

(´・∀・`)『中がチョコかと思ったもん』

( ’ ◇’)『俺らも思った』


(.゚ー゚)『次は?』

( ’ ◇’)『これはメキシコ、メキシコ3つあんの』



いいとこで、次へ続く!
(写真が載せれなかった。でも、載せたかったから、分けることにしました!)

だって、部長のリアクションが面白くて、カットできないんだもん(笑)